人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラカミです

こんにちははじめまして、村上佳久です。
「少女教育」に出演させていただきます。シンクロ少女さんは2回目の出演です。
みなさんよろしくお願いします!

1 名前
村上佳久(むらかみよしひさ)

2 出身地
北海道

3 好きな映画
それでも恋するバルセロナ

4 好きな寿司ネタ
赤貝、いくら

5 演劇祭で気になっている団体、個人
ナカゴー


7月19日(木)から本番ですよーみなさんチケット買いましたか?
まだの方は予約フォームへ今すぐGO!
https://ticket.corich.jp/apply/37174/


長年いろんな団体さんに出たなかで私が学んだことのひとつに「座組みの人と仲良くなるためにはまず恋バナだ」というのがある。ということをさっき思い出しました。
ですが私は自分の恋バナばかりしてしまってて人の恋バナをあまり聞いていないなあ。だめだ。今日から聞くようにしよう。
私が聞くとセクハラになるんだろうか。
女子の役者さんに「昨日は彼氏の家に泊まったの?」と訊くのはセクハラでしょうか。
たぶん俺だとだめで、横手さんだと大丈夫なんだよなあ。

シンクロ少女は「本番2週間前から●●禁止」ルールは、前回の公演(『未亡人の一年』)では真面目にルールを守っていましたが今回は「本番1日前から●●禁止」だったはず。たしか。
本番中は本番禁止ですね。

みなさんがんばりましょう!

by syncro-jesse | 2012-07-08 13:29 | 少女教育