人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々オーラルプレイ

どうも名嘉です。

ほぼ毎日高円寺で稽古してます。

台本が書けんなあ
とか
お菓子おいしいなあ
とか
飲み屋で終電逃した敗因は日本酒だなあ
とか
毎回なことを今回もやっております。
順調ですねたぶん。

オーラルメソッド2、稽古場は和やかです。
みんな優しくてエッジが効いてます。

坊薗さんと浅川かおりちゃんは「未亡人の一年」に続き2度目の出演です。
かおりちゃんはこんなにアホだったっけなーと思うし、坊薗さんは下衆部分と乙女部分がごちゃまぜになり、より深みが増しました。久しぶりにやるとわかることがたくさんあります。

初出演の浅井くんは台本のあまりの遅さに甘く不安な顔をしてる瞬間があります。私は見逃しません。ちなみに浅井くん自体も甘い顔してます。浅井くんとエチュードやると女子たちの照れ度がうちの劇団員相手より数段アップしている気がします。

さて。本番もうすぐです。こんだけ色々試しているから相当面白い作品になると思います。
今回はシンクロ的に初めての試みが多々ありまして…。必見ですね!ダージリン急行をあの場所で今この3人でやる意味を考えながら稽古しています。映画見た方も見てない方もぜひ見に来てください。
オーラルメソッドはシンクロ的愛を提示できる作品になると良いな。どっちの作品ももちろんテーマは愛です。そこはいつも通りです。
5人をとにかく愛して5人からものすごく愛されたいと思う日々です。
真面目なこと書いてすみません。

よろしくお願いします!

写真は、ヨコテマンブロディ(左)
あさいわっしょいシュワルツマン(右)
日々オーラルプレイ_b0241473_17295.jpg

by syncro-jesse | 2012-10-19 16:56 | オーラルメソッド2