人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわり 名嘉篇

なかです。

シンクロ少女「オーラルメソッド2」
全公演終了致しました。

おわったーーー。

無事、終わってほっとしています。
ご来場いただいたお客様、協力してくれた関係者のみなさま、
5人の役者さん。
ぼうさん、かおりん、あさいくん、よこちん、いずみくん。
本当にどうもありがとうございました。

11月2日~15日までの長丁場、ぼうさんもブログに書いていましたが
チームオーラルの6人は20日間くらい毎日顔を合わせていました。

本番中も毎日みんなで稽古して、タバコを吸って、たまごやトマトやスープで
愛を交換し、ボヘミアン・ラプソディーを歌って、真剣な話や下衆な話をして、
お菓子を食べたり、疲れて会場で寝たり、時間調整間違えて準備に慌てたり、
手書きで予約表書いたり、当パンみんなに折り込ませたり、緊張したり、
怖くなったり、どうしたらおもしろくなるかをみんなでたくさん考えました。

本当にいつも6人だけで、本番もほぼ6人だけで、お客さんの方が少ない回も
あったりしたけれど、あの狭くて居心地のいい空間で、みんなで
笑っていられる時間があって、みんなが作品のことだけに没入できる時間があって、
私は毎日とても幸せでした。

愛の公演。

休演日なしの全18ステージ。
シンクロ初めての試み。誰もどうなるか、どう作品が進化していくのか、
どんな風に自分たちが疲弊していくのか、わからんことが多い
公演だったなあ。
だけど、自分がみんなに愛されている実感があったし、とにかく
みんなを愛していたのでなんとかなった。やっぱ愛だね。愛。愛。

おわり 名嘉篇_b0241473_1954082.jpg


本当の兄弟に見えた3人。
彼らが愛しくて、悲しくて、切なくて、かわいらしくて、子供もいないくせに
毎日母性本能だだもれ状態の女子3人。

おわり 名嘉篇_b0241473_19554452.jpg


女子3人も負けずに仲良し。
年下の私は久しぶりに甘えられる状況に、毎日本当に甘えっぱなしだったわね。
すまん。

みんな本番中もギリギリまでバイトして、
疲れ切った体で東中野で降りて、でもそこにはみんなが
いて、演劇をやれる、という、演劇が日常に寄り添った状況の中で
2週間を過ごしました。幸せな愛の公演でした。
みんなまたやろう。

ありがとうございました。
これからもシンクロ少女をよろしくお願いします。

らぶ。

名嘉

by syncro-jesse | 2012-11-18 20:14 | オーラルメソッド2