<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

野良女優、シンクロ少女に参加

シンクロ少女を愛する皆様こんにちは。木村キリコと申します。

以前ミナモザという劇団に所属しておりましたが、現在ノラで(フリーなんて言いません、野良で)活動している者です。

群馬県出身、好きな映画は『どですかでん』、好きな雑誌は『週刊漫画ゴラク』、好きな寿司ネタは『鰤』、佐藤佐吉演劇祭での注目団体は『北京蝶々』、です。

昨日の稽古場では、休憩中に、あーぽんことあやかさんとミッチーこと満間さんが「新しいストレッチ体操(forワークショップ)」を開発している様が可愛らしくてもえました。

『少女教育』に集ったみんなとても魅力的で、この魅力がうまい相乗効果を成してゆき、王子で大爆発するはずですわ。

写真は先日やっと巡り合えた『星ピノ』です。稽古場と関係なくてすいません。でもまあ、この記事をご覧になった皆様にいいことありますように。

b0241473_14181520.jpg

[PR]

by syncro-jesse | 2012-06-30 14:15 | 少女教育

どうも泉です。

今回稽古場ブログを担当致しますは、劇団員泉でございます。

まずは決まり事から。

名前☆泉政宏
出身地☆岡山県
好きな映画☆俺たちシリーズ
好きな寿司ネタ☆サーモン
演劇祭注目劇団☆ナカゴー

稽古はですねぇ

…順調ですよ。

はい。

最後の出演者林さんも合流して着々と進んでます。

ただ、今回の稽古場はお菓子が少ない
(; ̄O ̄)
今までの座組がただ単にお菓子好きだったのか、今までのシンクロ少女の稽古場には色んなお菓子があったんだけど、今回は全くないね。

あるとすればこれだけ、
b0241473_21121349.jpg


なんかみんなこれ買ってくるんだよなぁ
今回は主宰の名嘉さんが買ってきました。
俺的には甘いやつが欲しいんだけどね。

これを稽古中にばれないように食べるにはジャがリコをジャがリコしないように口にいれてじんわり溶かして食べなきゃいけないんだけど、それって俺的にもジャがリコ的にも本望じゃないっていうか、でも休憩中はタバコ吸いたいし、でもジャがリコ食べたいから稽古中にばれないようにどろっどろのジャがリコ食べてる泉でした。

みなさん『少女教育』見にきてくださいね〜

出ます、出します、取らせま〜す!!!
[PR]

by syncro-jesse | 2012-06-28 13:26 | 少女教育

『少女教育』って、気になりますよね。

こんにちは!!!

はじめまして。
シンクロ少女に初出演させていただきます!!!


タイトルは『少女教育』です!!!

とっても観てほしいです!!!




自己紹介します。

名前☆あやか

出身地☆京都府

好きな映画☆蛇にピアス

好きな寿司ネタ☆シーサラダ

演劇祭で気になってる団体、個人☆ぬいぐるみハンター




シンクロ少女さんの稽古場はとても愛があるなぁと感じています。

居心地がよくて、雰囲気もよくて。

『少女教育』、ゾクゾクワクワクしています。


ふと、1ねんまえのメモを見返してみると、『プーケット』『内転筋』『ソガノイルカはいるかおるのかおらぬのか』『男らしさは筋肉ではなくスピリットです』とゆうメモがありました。


プーケット‥行きたかったのかな



そして、さいきんのメモは『理詰め』と『あしかせ』です。

稽古場にてメモメモ。

教育なのです。




稽古場での唯一の写メをのせます。

b0241473_19265842.jpg

鶴です。

稽古前に折りました。
途中でわからなくなったので、共演者の松本みゆきさんが一緒に折ってくれました。



公演おわるまでお財布の中にいれておきます。


とにかく。
ほんとにほんとに。観ていただきたい作品です。

よろしくお願いします。

あやか
[PR]

by syncro-jesse | 2012-06-23 05:27 | 少女教育

「少女教育」始動しています

「じ、じゃあ、け、稽古場日誌を、は、はじ、始めましょう。あ、あいうえお順でお、おね、お願いします」



初回を客演さんに押しつけようとした3日くらい前の自分に



シンクロ少女の中田麦平です。

前回公演「未亡人の一年」に引き続き、稽古場の様子をこっそりとお伝えしていけたらなくらいの思惑ですので、内閣の首長に対してと同等か、それ以下のやさぐれた期待を胸にお読み下さい。

今回はルールとして軽い自己紹介をぶち込んで貰うことにします。

1 名前
2 出身地
3 好きな映画
4 好きな寿司ネタ
5 演劇祭で気になっている団体、個人



1 名前→中田麦平
2 出身地→青森県黒石市
3 好きな映画→AKIRA
4 好きな寿司ネタ→赤貝
5 演劇祭で気になっている団体、個人
→ピンク地底人2号さん



「あ、出身地が同じだわ、今度、話しかけてみようかしら!」

「赤貝が好物なのか、、、差し入れは赤貝で決まりだな!」



のような活用法があったりなかったりするので、抗えないレベルの退屈が訪れた際には是非、この稽古場日誌を覗いてみて下さい。



写真は村上さんです。それ以上でもそれ以下でもありません。
b0241473_16402657.jpg

[PR]

by syncro-jesse | 2012-06-21 16:24 | 少女教育