初日です。

みなさん、おはようございます。
つい最近、シンクロ少女の劇団員になる事が(飲みの席で)決まった横手慎太郎です。

いよいよシンクロ少女「未亡人の一年」本日より始まります。

いま劇場に向かう電車に揺られています。たぶん遅刻します。


それはそうと、今日はじゅんじゅんこと、JJこと、中田潤平の話をします。

じゅんじゅんとは知り合って一年くらいですが、すでに十年来の友だちのような親しみを感じます。
いっしょにいてすごく落ち着くかんじです。ゲイではありません。

きっと二人の前世は三国志でいうと、関羽と張飛みたいなアレだったと思います。
三国志についての知識はほぼ皆無なので、この話はこれ以上膨らみません。

とにかく「未亡人の一年」今日から始まります。
当日券もありますよ。
あと、いま駅のホームに役所広司にめっちゃ似てる人が立ってるんですが、僕は、意外とマジで、役所広司なんじゃないかとにらんでいます。

まあとにかく今日が初日なので、見に来てほしいですね。
当日券も少しご用意できそうですよ。
[PR]

# by syncro-jesse | 2011-11-30 08:59 | 未亡人の一年

明日から本番です!

どうも。ハヤシです。
出演者です。よろしくお願いします。

さてさて、あと10分もせず
11月30日です。

「未亡人の一年」本番初日です!

どうぞ劇場へお越しくださいませ。

明日から舞台上で会える、
共演者の上松頼子さん(風花水月)を
紹介しようと思いましたが

ネタバレを恐れ、
たわいもない話を。

上松さんのー
b0241473_23565899.jpg


足です。

本人は意識しなかったのですが
なんと!

ヱヴァンゲリオン初号機カラー!

たまたまです。
がハヤシは盛り上がってしまいました。

「あたしは
ヱヴァよりガンダム派なのよ。」と言われました。

そんな上松さんに会える王子小劇場へ
お越しくださいませ。
[PR]

# by syncro-jesse | 2011-11-29 23:45 | 未亡人の一年

小屋入り

b0241473_020457.jpg


小屋入りしました。


和気あいあい雰囲気で仕込みが進んでます~素敵だ。

客席作りの途中写真~王子小劇場をどういう形状で使うんでしょうねぇ。

今回、役者さんで「舞監できます」「照明わかります」って頼もしい方々が多くて。

その、ぉひとり、林剛央くん。いい笑顔だ。

b0241473_0211566.jpg


上松頼子でした。
[PR]

# by syncro-jesse | 2011-11-29 15:33 | 未亡人の一年

【稽古場日記】最終稽古か…

b0241473_527253.jpg

シンクロ少女の稽古場日記をご覧の皆様、はじめまして、味わい堂々とゆう劇団の岸野です。

今回の『未亡人の一年』に出る人の1人です。

ここに書きたいことはたくさんあるのですが、書けないこともたくさんあって、結果何を書いたら良いか分からなくなっています。

でも頑張ります。

シンクロさんは、今回は3度目の出演となります。
主宰の名嘉さんとは、出会って5年くらいでしょうか?

なんか年々いい女に仕上がっているな〜と思います。

尊敬すべし女です。
たまに引くくらい。

そんな名嘉さん率いる、約一年ぶりとなるシンクロの稽古場は、相変わらずの雰囲気で楽しいです。
そして絶好調に盛り上がっています。

ほんとです。

初出演、初共演の方々も多いのですが、名嘉さんや劇団員パワーなのか、結局シンクロ色に染め上がってしまうんですもの。

不思議です。

そんなこんなチーム未亡人は、最終稽古になるのかあ〜…!

岸野聡子
[PR]

# by syncro-jesse | 2011-11-28 05:27 | 未亡人の一年

ドキドキわくわく!!

今回シンクロ少女初参加の浅川薫理です。
かなりの人見知りの私にとって、
初対面の人が多くて緊張しっぱなしで、
本来のアホ全開な私は完全に封印したと思いきや、
最近は少しずつ慣れて来て、皆に会うのが、
芝居を一緒に作れるのが楽しくて仕方ありません。
本当に、刺激的な、過激な稽古場所でドキドキわくわくしっぱなしです。

そして、私が紹介致しますのが、写真の坊薗初菜さん!!
もう、一言で言えば、大好きです。
二言で言っても大好きです。
私が男なら、彼女に。女なら、彼氏にしたいです。
役者としても、そして人間としても、今回惚れてしまいました。
舞台上で座ってるだけで、素敵な役者さんなんです。
b0241473_23104018.jpg

だから、さらにもまして稽古場所でドキドキわくわくしっぱなしなのです。

この鼓動が、観てくださる人達にも伝わりますように。
[PR]

# by syncro-jesse | 2011-11-27 23:11 | 未亡人の一年