人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最年長と最年少の対談 その2

その1より
22:太田
35:坊薗

22:私はなんですか。
35:太田ちゃんはねぇ、、入山杏奈かな。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_10252665.jpg


美人だけど、おたくっぽいところが。
劇団員のある男性は太田ちゃんのことジャンキー顔とか言うけど、
なんだかんだやっぱ美少女だよね。
名嘉先生は太田ちゃんの顔大好きだといっているよ。
ちなみにうちのネコにも顔が似ている。猫顔は美しい証拠だよ。

22:やった。
自分では松井玲奈かと思います。病弱っぽいところ。
ske魂は別に持ってないですけど。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_10364221.jpg

35:玲奈は猫顔だしいいかも。性格は、、あれ太田ちゃんどんな性格だっけ。
顔の印象は伝えられるんだけど性格どんな子と聞かれたらわかんないや。
22:あれ、、なんですかね、場所や季節によって変わる気がします。ふわふわしています。。

35:まっいいや。ミステリアス含め玲奈で。
22:雑ですね。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_10345057.jpg




35:満間君。
彼は高橋みなみかな。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_10392030.jpg


22:ああ〜
35:彼は素敵な声をしているんだわ。ソウルフルな声の持ち主。たかみなと一緒。
あと、演劇にストイックな感じ。所属している犬と串はみたことがないけど、
相当はじけてるんでしょ。
でも、内面のこころのひだひだ?が必要なシンクロ少女のような演劇では
それを丁寧に表現している人だなぁと。
この間、吉原炎上の名取裕子扮する花魁の気持ちがイマイチわからなかったので
満間くんに聞いたら言葉で見事に説明してくれて、
女優以上に女優の気持ちをわかっていて、すげぇなと思った。大好き。

22:う〜ん。そこまでいわれると、納得しちゃいそうですけど、
それがたかみなかっていったら、ん?ですね。

35:遊びな遊びな発言のたかみな
(後輩が悩みを相談してきたときに発したたかみなの名台詞)を
イメージしたんだよね。じゃぁ、太田ちゃんは誰?

22:前田敦子です。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_10374986.jpg

ストイックでマイペース、あとくしゃっと笑うところが。
言い訳メイビーのpvのまえあつを彷彿させます。

35:満間君が、、前あつか、、、
これは決着はつかないよ。ストイックってところは共通点だけどね。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_1037455.jpg




22:坊薗さんは自分ではなんだと思いますか。
35:自分はね、シンクロ少女では山本彩ポジかな。年上の方だしね。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_10473487.jpg

ただ、顔は違うよ。
アイドル大好きだし、かわいい子コンプレックスだから、
アイドルを自分に例えるのは顔から火が噴き出すくらい
恥ずかしいしおこがましいことしていると思っているからあくまで立場の問題だよ。
22:ひくつですね。
35:名嘉先生にも演技がひくつかひくつじゃない方かっていったら
ひくつを選択する演技だと言われたよ。誇らしいよ。
ひくつ女優。
ただ、私は生まれ変わったらアイドルになりたい。太陽みたいに笑いたいね。
それは事実。
22:なんですか。それ。
35:ああ、もういいや自分のことはね。
22:私はゆいはんかと思ったんですけど、たしかにさや姉かも。
35:ありがと。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_10502452.jpg



35:墨井鯨子さんはね、指原さんかな。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_11144971.jpg

22:面白いからすぐにバラエティ班を思い浮かべるんですけど、
峯岸ではなく指原ですね。その面白さが天然であるとこはこじはるっぽいかな。
おしゃれです。

35:彼女は天然っぽいんですけど、そんなに天然じゃないんですよ。
じつは。天然というより天性って言葉がふさわしい。奔放だけど緻密なところもあって。
すごい。鯨子の役を台本読んでこんな人かなとイメージしてるんですが、
彼女のフィルターを通すとあっと言う間に想像を超えてきます。
破壊力が半端ない。スケールが大きいよね。
名前にも鯨が入っているからね。大きいよね。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_11164786.jpg


22:本当に。
35:そういう意味で、指原さんもアイドルに治まりきらないスケールを
お持ちで、うん、指原さんだな。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_11285022.jpg


35:赤澤くんはいじられるからなぁ。横山ゆいかな。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_10524472.jpg


真面目さゆえのおかしみ。
横山ゆいはファンの
「どうしたらギターのコードを覚えることができますか。覚えることができません」
という質問に
「いや、覚えられないわけないですよね。ギタリストの方はたくさん居ますし、
趣味でギターやっている方も一杯いると思うんです。
その人たちも覚えているわけですから、おぼえられない訳ないと思うんですよ。」
というマジレスをした子です。マジレッサーというあだ名をお持ちです。

赤澤氏の正論マンというあだ名でわかるように
全部正論でかえしてくるところのおかしみとかぶります。
横手君のブログでも書いてましたけど、真面目にやっているだけなのに、面白い。
最高じゃないすか。狙わなくていいんでよ。そのままでいてください。

22:私は不器用まっすぐの秋元才加のというのを思い出しました。
プラスNO魔性。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_10585131.jpg


35:稽古初期に名嘉先生が魔性ということを考えてて、
あやかに一番魔性を感じないのは誰かと聞いたら、見事に赤澤君が選ばれてて、
それで「NO魔性」というお相撲さんのしこ名みたいなのがついたね。
魔性ってミステリアスな雰囲気で彼はそれは全くなく分かり易いっていうか。
明るい、いい男性だよ。
22:やっぱり秋元才加じゃないですか。
35:じゃぁそれでいいや。
あと横山さんの猫のビスにも似ている。
最年長と最年少の対談 その2_b0241473_10543147.jpg

最年長と最年少の対談 その2_b0241473_1134041.jpg



その3につづく。

by syncro-jesse | 2013-09-23 15:23 | ファニー・ガール